カテゴリー別アーカイブ: 未分類

2014-03-25 11.42.04

ブログを1週間くらい運用してわかったこと

9月に入りたまに涼しい風が流れ込んできました。
心地よい季節の到来です。

さてブログをワードプレスに移行して1週間くらい。
このサイトを本格的に運用していこうと思ってますが
その中でまずわかったことを 続きを読む

Share Button

少しつまずいているワードプレス

再度更新してみます。

しかし、かなりつまづいています。

どのサイトを参考にすればいいのか。

わからない用語が多すぎる。

これをクリアにするためのサイトを創ろうかな。。。

なんとか、更新を続けながら体裁を整えていきたい。

やればできると思うので頑張っていきます。

Share Button

世界にとりあえず発信できる環境作りました。

こんばんは。面白集団フルハウス福岡の代表イシイです。

最近インターネットの力を見せ付けられることが多く

何か自分でも発信できる環境を構築しようということで

少し勉強して、サイトを立ち上げるに至りました。

これからどんな形になるかはわかりませんが、

ゆっくり可能な限り世の中に発信していきますのでよろしくお願い致します。

ただ、これでブログを書くのは3度目です(今までは挫折してました。)

今回は少しお金を払っているのでしっかりと運用していきたいなと思っております。福岡が楽しい街になるようがんばります!!

Share Button