michi のすべての投稿

キャプチャ

CRAZY WEDDINNG 創業者 山川咲さんの講演会へ福岡から出発

こんにちは、まだまだ無職で大変ですがお届けします、代表です。
無職のくせに先日大阪へ旅立ちました。目的はこれ。

キャプチャ

山川咲さんの最後の授業。

いや、これはかなり痺れましたね。
やっぱり信念がぶれない人は強い。『山川咲の人生を生きていく』ってすごい。

本当にキラキラしていて眩しかったですね。
無職だからなおさら。

そんな僕は本当にこのためだけに大阪に行って、
セミナー終わってお好み焼き食べて、道行く人の関西弁を聞いては
『大阪に来たんだな』と実感して、また空港にとんぼ返りしました。

大阪で最後に食べたものはカツカレー。
無職なのにカツを乗せるという大胆さは見せてきました。

そんなことは置いておいて、
心に響いた言葉を書いて終わりにします。

●成功とは挑戦し続けること、失敗とは挑戦しないこと

うん。挑戦し続けること。実験し続けること。
これが人生を良い方向へ向かわせる唯一の方法ですね。

そんな山川さんの本はこちら。
セミナー終わって速攻買って、その日のうちに読み終わりました。

山川さんがなぜそんな生き方になったのか
何を目指しているのかが事細かにわかる一冊となってますので是非。

福岡が楽しい街になりますようにーーー

Share Button
キャプチャ

まだまだ続くラインスタンプブーム

こんにちは無職の代表です。

またもやラインスタンプの依頼を受けましたので
4つ目を審査に通します!

キャプチャ

LINEは次は着せ替えカバーまでクリエーターズマーケットで取り扱うようですね。
着せ替えカバーに関しては自己満足の世界なので
売れ行きはあまりよくなさそう。。

と考えるからこそ狙い目かもしれませんね。
無職で時間の有り余る今、色々とクリエイティブに活動してまいります。

福岡が楽しい街になりますようにーーー

Share Button
hedda

ブログの引越しを考える

新年あけましておめでとうございます。
2016年もゆるく続けてまいりますのでよろしくお願いいたします。
さて、2016年に入って色々と事件が起きております。
そんな中ブログを引っ越そうかと思っているので
そんなことを書いてみようかと思っています。

続きを読む

Share Button
tyunnpi

代表、ラインスタンプブーム到来

皆様いかがお過ごしでしょうか?
完全にランスタンプブーム(遅め)が到来しております。

先日宣伝した、きょんたま2は無事発売しました。
こちらから購入できます→ ●購入する●

そして、大学の先輩から依頼された
息子さんのスタンプも現在審査中!

『今日も元気なちゅんぴーちゃん』

こんなラインアップで作成中です。
tyunnpi

年内に審査下りるのは難しいでしょうが。。。
先輩へのお年玉ということで!
今回はリジェクトされませんようにーー

福岡が楽しい街になりますようにーーー

Share Button
kyonnsuta

きょんたまスタンプ2制作中

さて、待望のKYONTAMAスタンプ2制作中。
一発で申請が通るのか。。
またドキドキする日々の始まりです。

kyonnsuta

Share Button
2015-05-28 13.07.37

会社と社員について少し考える

こんばんは、小さな会社に入って色々と世の中は大変だなーと思ったり、今までいろいろなものに守られてきたんだなーとしみじみ思うことが多くなっております。代表です。さて、本日は会社と社員について考えてみたいと思います。
続きを読む

Share Button
キャプチャ

ラインスタンプ販売開始しました。

もう7月も半ばになりました。
最近本当に時間が経つのが早くて怯えております。
こんばんは、代表です。
本日遂に手塩を込めて作ったラインスタンプが販売されるに至ったのでそれを記念して記事を書きます。購入はこちらから。

続きを読む

Share Button
キャプチャ

ラインスタンプ作成中

リジェクトされました。
でも修正頑張ります。
それだけのための記事。
キャプチャ

申請通りますように。。

Share Button
2015-06-27 13.26.54

永遠のテーマ、家を買うのか借りるのか。

すっかり更新が止まっておりました。活動も一時休止中ですが生きてます。本業がありがたいことに忙しいのです。代表です。

さて、私現在は住宅購入に関する仕事をしておりますが家を買うのがいいのか借りるのがいいのか論争に私なりの結論が見つかってきたのでここに記したいと思います。

続きを読む

Share Button
41I6FCugVsL

WindowsからMacへ移行した人ならわかる辛いこと

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。
今年も福岡を盛り上げようと目論見中ですのでよろしくお願い致します。

さて、実はこっそりと職場を変えた代表です。
そんな中、一番の変化といえばパソコンがWindowsからMacに変わったことです。昔からMacってかっこいいなーいつか移行したいなーなんて思っていたので嬉しかったのですが。。。

辛いことがたくさんありました。 続きを読む

Share Button