キャプチャ

CRAZY WEDDINNG 創業者 山川咲さんの講演会へ福岡から出発

Pocket

こんにちは、まだまだ無職で大変ですがお届けします、代表です。
無職のくせに先日大阪へ旅立ちました。目的はこれ。

キャプチャ

山川咲さんの最後の授業。

いや、これはかなり痺れましたね。
やっぱり信念がぶれない人は強い。『山川咲の人生を生きていく』ってすごい。

本当にキラキラしていて眩しかったですね。
無職だからなおさら。

そんな僕は本当にこのためだけに大阪に行って、
セミナー終わってお好み焼き食べて、道行く人の関西弁を聞いては
『大阪に来たんだな』と実感して、また空港にとんぼ返りしました。

大阪で最後に食べたものはカツカレー。
無職なのにカツを乗せるという大胆さは見せてきました。

そんなことは置いておいて、
心に響いた言葉を書いて終わりにします。

●成功とは挑戦し続けること、失敗とは挑戦しないこと

うん。挑戦し続けること。実験し続けること。
これが人生を良い方向へ向かわせる唯一の方法ですね。

そんな山川さんの本はこちら。
セミナー終わって速攻買って、その日のうちに読み終わりました。

山川さんがなぜそんな生き方になったのか
何を目指しているのかが事細かにわかる一冊となってますので是非。

福岡が楽しい街になりますようにーーー

Share Button
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>