キャプチャ

ラインスタンプ販売開始しました。

Pocket

もう7月も半ばになりました。
最近本当に時間が経つのが早くて怯えております。
こんばんは、代表です。
本日遂に手塩を込めて作ったラインスタンプが販売されるに至ったのでそれを記念して記事を書きます。購入はこちらから。

以前は審査が数ヶ月みたいな話があって正直ビビってましたがなんてことなかったな、というのが感想です。

●ラインスタンプの主な流れ

まずは絵を書く事。これが一番大変ですが慣れると結構早く色塗りもできるもんです。40個+2個描かなければならないのでアイデアが出てくるかも大事ですね。なかなか辛い作業ではありました。

全部描いたらアップロード。これもサイズなんて気にせず最初作ってたもんでアップロードしたら大半がダメでした。一つ一つ修正するのもかなり骨の折れる作業なので試しに何個かアップロードしてみるのをおすすめします。

そんでそのあとに審査を通せば完成です。これで私は3度リジェクト(審査落ち)しました。この国のどこかで誰かがスタンプの審査をしてるのかと思うと胸が熱くなりました。漢字間違いまで指摘してくれます。

3度リジェクトされたあとに承認の文字を見たときはまた胸が熱くなりましたね。これ。ま、簡単に書けばこんな感じです。詳しく知りたい方は直接聞くか、グーグルで検索してください。

と、まぁ何とか素人でもラインスタンプできるよって話です。使いやすさとか考えてないので欲しい人は少ないかもしれませんが買ってくれる方はこちらからどうぞー

きょんたまちゅんぴ+ちひろたん(ラインスタンプ)

それでは福岡が楽しい街になりますようにーーー

Share Button
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>