キャプチャ

【活動報告】第64話。憧れの秘密基地を目指して奮闘中

Pocket

こんにちは。やりたいことはたくさんあるけれど、なかなか成し遂げられない、代表です。
さて、少し前からこっそり活動していたのですが中々完成しないので先に発表します。
これでお尻に火をつけて活動頻度を上げていこうと思っております。
その活動とは『秘密基地づくり』です!

 スポンサードリンク

●大人の遊び場を目指して

大人になっていくにつれて、みんな結婚やマイホームと現実が押し迫っている現在、
大人になったと実感する一方、さみしさも感じるわけです。
『もう、昔みたいにバカ騒ぎはできないのか。。』と。
そこで、みんなで遊べる場所を創りたい!そう思っている所存でございます。
別に大勢でイベントとかできるガラではないので
自然と仲良くなった人と、やりたいこと、やってみたいことができる場所を創りたいなと感じてます。
そのための拠点を創ろう!ということで秘密基地づくりを計画してます。
公開した時点で秘密じゃねーーーみたいなツッコミどころはありますがとりあえず進めていきます。完成イメージも特にありませんので一緒にやりたい!とかこんな場所が欲しい!とかあれば一緒にやりませんか?ただし、スペースには限りがあるのですべて採用されるかはわかりませんのでご了承ください。
皆さんの心休まる場所を目指してコツコツ代表と代表嫁と片付けてます。
ちなみに場所は代表の実家に眠る物置です。とりあえず取り壊しをする予定は無いようなので
そのまま使う計画で頑張ってます。

●まずはゴミを片付ける

ということで、まずはゴミを片付けてます。出てくる出てくる必要ないもの。
この色んなものを買ってくれた親に感謝しながら、不要なものはどんどん捨てております。小さいころの靴や学生時代図工で作った作品、自分や兄弟の歴史を感じさせます。でも構わず捨てます。思い出はあるけれど、これからもっともっと楽しい思い出を創るためには不要です!たぶん!
断捨離の本でももう一回読み直そうかな。なんて思います。
まずは不要なものをすっきりさせる!これを目指して頑張ります!

●まだまだかかりそう

と、意気込んだものの時間はまだまだかかりそうですね。
なんせゴミが出てそれを捨てる日に捨てて。の繰り返し。
これを繰り返すしか方法がないので地道に一歩ずつやっていきます!
いつか、皆さんをお招きしてバーベキューができる日を目指して奮闘中。
このガレージ?倉庫?の名前決めないとなー。。看板もつくってみよーー。
大忙しだ――。

その全然片付かない様子をご覧ください。

福岡が楽しい街になりますように―――

Share Button
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>