【活動報告】第60話 Bar RAZOKKU 3周年EVENT

[`evernote` not found]
Pocket

秋の少し冷たい風が吹き荒れる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
皆さんが風邪をひいていないか心配で夜も眠れません。代表です。

先日9月12日、13日は
我々が大変お世話になっております、Bar RAZOKKUの三周年記念EVENTでした。今まで培ってきた、トーク力、眼力、筋力、歌唱力、全てを駆使して、何とか乗り切ることができました。

初めてお会いする方々にも、たくさんの笑いを提供できたことは
大変うれしく思います。そして、その人に笑いを届けられる場を与えてくれたBar RAZOKKUのマスターには大変感謝しております。

ただ、全てを使い切ったあとの私と専務はS__24707096

こうなりました。専務に至っては
60時間無睡眠で連休を駆け抜けていました。
驚異的なタフさを体感する連休となりました。

こうやって、様々な方との出会いは大切にしていこうと思えた2日間でした。楽しくお酒を飲みたい方は是非、我々にお声かけください。
全精力を注ぎます。
我々をおつまみにお酒を飲みたい方は是非Bar RAZOKKUへ!

福岡が楽しい街になりますように。

スポンサードリンク

Share Button
[`evernote` not found]
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です