DCIM106GOPRO

Sunset Live 2014

Pocket

本当に秋の気候に移り変わりつつあります。
そんな夜皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日、ワタクシ代表は仕事を午後から休み
Sunsetlive2014へ足を運んでまいりました。

私の地元である糸島が盛り上がることは非常に嬉しく思います。
たくさんの知り合いにも出会うことができ楽しい時間でした。(大半の知り合いはベロベロでしたが。。。)

22年間でここまで大きなものにされた主催の方々を本当に尊敬します。そういった方々に続いて我々世代も何か地元に恩返しをしていかなければならないのだろうと強く思います。

なにはともあれ、非常に楽しい時間を過ごすことができたのは
楽しんでいる間も働いてらっしゃる、警備や運営のSTAFFの方々
そして、設営撤去等してくださるSTAFFの方々、
参加しているアーティストの方々のおかげだなと強く思います!

来年以降もこのイベントが続いていって、地元を盛り上げていってほしいなーと強く思います!

ただの感想文になりましたが
こんなところでとりあえず余韻をぶちまけたくて書いてしました。

福岡がもっともっと楽しい街になりますように。S__11247627

 

Share Button
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>